blogブログ

 

レタスクラブweb様にて、『ランジェリー・ブルース』監修の松原さんとの対談記事が掲載されました

2023.11.22

カテゴリー:
レタスクラブweb様にて、私と監修の松原さんとの『ランジェリー・ブルース』についての対談が掲載されました。 インタビュアーはランジェリーライターの川原さんという豪華メンバーでの実現です 。松原さんのお人柄、川原さんならではの視点もお楽しみいただけたらと思います。 前編:『「衝撃のフィッティング体験」下着業界の神・松原満恵さん×『ランジェリー・ブルース』著者・ツルリンゴスターさん対談で明かされる作品誕生秘話』 後編:『「私の体をどう思うかは、私だけが決められる」下着で人生が動き出す…話題作「ランジェリー・ブルース」対談

記事カテゴリー

タグから読む

月別アーカイブ